ひぐらしのなく頃に解は今回で放送を休止します。





Nice Boat!

まさかの鷹野END。

新手のDVD商法か!?

いや、ゲームを売るためか!?

そんなもの俺は認めない!

こんな運命打ち破ってみせる!



さてゲーム買うかな。DVDも借りないと。



大体人殺すやつはみんなヤンデレなんだと思えばいいじゃないかマスコミ。

なんかダメだけどそれでいいじゃないか。

人の楽しみを奪うもんじゃねえよ。

殺しアニメを見て自分の殺人衝動抑えてるやつがいるかもしれないとか考えないのか。

規制かけたところで減るわけないだろ。人間だもの。

アホばっかじゃ!




>コメント返信

>餅氏
あるよなwwwすっげえあるよな。

あれ見るたびにカツオが不憫だ。巻き込まれる中島君も不憫だ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/770-600a0d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
