なんとなーく具合もよくなってきて、

来週は学校いけそうだぜ!くらいまで回復してきました。

更新が普通に戻ります。

でもあと4日あるな。どうしよう。

考えるの面倒だな。

ということでどっかで紅々いれます。

これね、おもしろくなくてもこっちのテンションすごいあがるのよ。

ほんとに。

ドラゴンクエストも真っ青。

目標はコロンブスオンラインです。

ヴェイダー、あとは少し絵らしきものを描くか、文だけで終わらせるか考え中。

描いたほうが明らかに分かりやすい気もするのですが、

画力不足で返って分かりにくくなりそう。

悩みどころです。

みっくみく、だんご、一応録音したりはしてるのですが、

マイク安物で音がだめだめなのでUp検討中。

ポロリ企画なにか考えないといけませんね。

どうしよう。

ジェバンニがいれば一晩でやってくれるのに。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/773-45cbcaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
