CLANNAD1話見ました。

見てる途中で親が起きてきました。

怒られました。

ちくしょう。

こんなことしてるから体調悪くなるんだって言われました。

ちくしょう。

確かに偏頭痛とかになってるけども。なってるけども!

かれこれ2週間学校いってないけども!

あえて言おう!アニメはやめられないと!

立てよ国民よ!今こそ○△□*。
(単純に忘れただけです。決して規制ではありません)

酒と同じようなもんなのになぁ。理解してもらえないのはしんどいです。

ガキの立場って弱いな。死なないだけマシか。



・・・これ感想記事のはずだったんだけどな。




春原の有効活用でした。

いろいろと違ったけど。

YOYO俺岡崎!とかなかったけど。

岡崎の声優が中村でちょっと笑った。中村2連起用か。

事前に予習した範囲をはるかに超えるペースでちょっとびっくり。

とりあえずバンブーブレード、カイジに続き視聴続行確定



原作やっとこうかと思ったけどこれはやめだな。

やったら楽しめない気がする。

とかいっても買うんだろうなぁ・・・。

最近金遣い荒い感じ。西○川みたいにはなりたくないのに。
スポンサーサイト
  
コメント

ねずー。
来てくれないとつまらないさー笑

アニメ、新しいの始まったね><
素敵探偵ラビリンス見はじめましたよ♪
あとー…忘れたヽ(*゜д゜)ノ

ハルヒ始まるのかしら??
元隣★│URL│10/05 19:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/779-22bd30ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
