ぇぇ。
まぁ題名のとおりです。
トリック2よろしくね~ぇ!
まぁオレはもうみたわけですが。
最近映画みまくってますねw
公開当日1番最初のやつで見てます。
いぁ・・・理由なんて特にないけど。
強いて言えば・・・。
なんか誇れるじゃん?
ぇぇバカです。バカですとも。
で、見た感想を言ってみますと。
ネタ満載でおもしろい。
今までのトリックと、中盤の展開がまったく違う。
矢部警察官(なませさん)が・・・。

ぁー・・・いや・・・。
今日まぢで平凡すぎて自己満足で笑えるネタとかないんスよ。
ぁぁ・・・。
あったあった。オレのM気&変態?性が開花したとこ。
今日あんだけ嫌がってた散髪いってきたんスよ。
まぁすいてもらうだけだったんで、長さはあんま変わってませんが、
前髪は変わってるかな?
まぁいいわ。
そこの美容院。なかなかうまいんですよ。
特に髪のタッチが柔らかく、
気持ちいいんですね。
ぇぇ変態ですね。
しかしそんなことなどどーでもいいですよ?
健全な男子生徒レベッ、
グボヘァ!


どうなったか知りたい人は、
↓のランククリックで追記をみるんだ!
ブログランキング。世界平和に1クリック


いや、特になんもなかったけどね・・・。
スポンサーサイト
  
コメント

変態開花力あ-(◎>vOpq+゜

元力ラでUょ('''''
あんりん│URL│06/11 01:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/78-07e13496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
