追記。
ティータルート終了。

CGが2枚埋まってないってどういうことだ。

ミスったとこで埋まってないんだろうか。2週目か・・・。

でも不思議としんどくはない。RPGとかだとダルいんだけどな。

クルルルートやったら、うたわれ終わらせて(あと7戦くらい)
(CGコンプもちゃんとやるつもりだけれど)

パルフェ攻略にはいります。

でもソレ関連の記事は自重します。アクセスが明らかに減ってる。

新しい層の人が増えそうではあるけど。


って言ってもどうせ貼ったりするんだろうなぁ・・・。




ティータロードはいりましたー

ttf.jpg


kaiba.jpg



間違えた。ルートだった。

クルル+アズルートは次回。


az.jpg


dio.gif





間違えた。

なにを間違えたって根本的なところをいろいろと間違えた。

昨日の夜ちょこちょこやってたらロード分岐はいったので、

いろいろとセーブしたりなんだりするのが多くなってしまった。

面倒だけど楽しかったりする作業です。

tts.jpg


mtkr.jpg


ttw.jpg


ttsch.jpg


ttsch6.jpg



(この後スタッフがおいしく召し上がりました。いろいろな意味で)
(でもさすがに学校内はまずいと思うよ。うん。)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/789-db037acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
