上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(そういう趣味な人が読むと16ノット急発進発狂L5しかねないので、
 医師とよく相談の上、一緒にご覧ください)
(未成年の方の観覧は親がいないときにしてください)
以下の言葉に耐性のない方はご観覧をお控えください。

幼女・ハイジ・アリス・ロリータ・2次・妄想・創造



ピッチャー、センター、ライト、レフト・・・

ゴールキーパー、ディフェンス、ミッドフィルダー・・・

ガード、センター、フォワード・・・

ってその守備範囲じゃありません。

ベビー、ハイジ、アリス、ロリータの守備範囲です。

今までずっと「俺ロリコン持ち」といってきました。

大人になって思い出して恥ずかしくなる黒歴史ってやつな。

しかし、実はロリコン持ちじゃなかったことが判明したのです。

正確には「ハイジ・コンプレックス」「アリス・コンプレックス」。

もちろん2次的妄想的創造的な。

これも大人になったらリアルの可愛さが分かるのだろうけど。

まだロリータ世代の僕には理解できないネ☆


2次2次いってますが、別にリアルの子を可愛いと思わないわけじゃなく、

2次には2次の、3次には3次の良さがあるとはおもっているのですが
    (肉感とか。2次もすごいものはすごいんだけど)

幼女に限っては今のところ2次限定です。

理由としては、3次元幼女と遊んだりしたことがないわけで。

引きこもってるとかじゃなくて。

普通の、いわば同年代とのあれやこれやは、

とりあえず学校いって会社いってしてれば

最低でも1回は人生の中で体験できると思うのですが、

幼女は本当に、周りとの付き合いだとか、

本当に2次的な物を求めるとしたら、スペックとか、
(理想の高い人とかは大変なんじゃないかと思います。)

そういった環境っていうものがすべて揃わないといけない。

っていうのがあって、未経験なんですね。


2次的同人誌的なシチュエーションにあこがれる今日この頃です。


「おにーちゃんおにーちゃん、赤ちゃんできちゃった」

「・・・誰の?」

「おにーちゃんと、あたしの」

「・・・何ヶ月?」

「さん・・・はちかげつ!」

以下自粛。

別に考えるのが大変だとか、幼女のセリフが難しいとか、

ヤンツンシャナ見てるだとか、そういう理由じゃありません。

違うんだから。





(R指定)をいれてみました。

どうなんだろうこれ、いるのかな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/794-c0a358d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。