(そういう趣味な人が読むと16ノット急発進発狂L5しかねないので、
 医師とよく相談の上、一緒にご覧ください)
(未成年の方の観覧は親がいないときにしてください)
以下の言葉に耐性のない方はご観覧をお控えください。

幼女・ハイジ・アリス・ロリータ・2次・妄想・創造



ピッチャー、センター、ライト、レフト・・・

ゴールキーパー、ディフェンス、ミッドフィルダー・・・

ガード、センター、フォワード・・・

ってその守備範囲じゃありません。

ベビー、ハイジ、アリス、ロリータの守備範囲です。

今までずっと「俺ロリコン持ち」といってきました。

大人になって思い出して恥ずかしくなる黒歴史ってやつな。

しかし、実はロリコン持ちじゃなかったことが判明したのです。

正確には「ハイジ・コンプレックス」「アリス・コンプレックス」。

もちろん2次的妄想的創造的な。

これも大人になったらリアルの可愛さが分かるのだろうけど。

まだロリータ世代の僕には理解できないネ☆


2次2次いってますが、別にリアルの子を可愛いと思わないわけじゃなく、

2次には2次の、3次には3次の良さがあるとはおもっているのですが
    (肉感とか。2次もすごいものはすごいんだけど)

幼女に限っては今のところ2次限定です。

理由としては、3次元幼女と遊んだりしたことがないわけで。

引きこもってるとかじゃなくて。

普通の、いわば同年代とのあれやこれやは、

とりあえず学校いって会社いってしてれば

最低でも1回は人生の中で体験できると思うのですが、

幼女は本当に、周りとの付き合いだとか、

本当に2次的な物を求めるとしたら、スペックとか、
(理想の高い人とかは大変なんじゃないかと思います。)

そういった環境っていうものがすべて揃わないといけない。

っていうのがあって、未経験なんですね。


2次的同人誌的なシチュエーションにあこがれる今日この頃です。


「おにーちゃんおにーちゃん、赤ちゃんできちゃった」

「・・・誰の?」

「おにーちゃんと、あたしの」

「・・・何ヶ月?」

「さん・・・はちかげつ!」

以下自粛。

別に考えるのが大変だとか、幼女のセリフが難しいとか、

ヤンツンシャナ見てるだとか、そういう理由じゃありません。

違うんだから。





(R指定)をいれてみました。

どうなんだろうこれ、いるのかな。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/794-c0a358d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
