最近聞いている曲でも紹介しようと思います。

べっ、べつに更新が面倒なわけじゃないんだから!

これを気に更新者の趣味を知ってもらおうとかそういうわけでもないんだからね!

勘違いしないで!


例によってyoutubeにはない曲もあるので、ニコニコにリンクを貼らせて頂きます。

アカウントがない方は・・・

申し訳ない。

CDを買うか共有で落としてアカウントを取得してください。
(聞きたい場合は)

RC2になってからさらにつながりにくくなった。まったくもう。



星想夜曲
夢想歌のカップリング。声も音も好き。
おお、これは好きだっていう曲はあまりコメントがないね!


夢想歌
上で書いたやつ。
この動画にある最初のナレーションはいろいろと残念です。
アニメの作画もいろいろと残念です。
エルルゥは俺の嫁アルルゥは俺の娘クーヤは以下自粛


レザマリでもつらくないっ!
カラオケ配信が決まったらしい。
うは、ちょっとカラオケいってくる。
なにやら僕の声はビートまりおに似てるらしい(っていわれた)
が本当に似てるのかは不明である。


最終鬼畜全部声
(笑)


エルの楽園(→side:E→)
CDをこの1曲にすべてまとめて紹介。
10何曲とかは大変だしかさばるので。

こわいねぇ byマリク なPV。


四魔貴族バトル2
熱いです。
これくらいならがんばれば叩けそう。
弐寺よりギタフリのほうが楽しいです。
というか近所のゲーセンから弐寺消えた。


死闘
熱いです。
だがFF6はやったことがない。
PSPでリメイクしないだろうか。
PSPはソフトがすごくダメだ。って言ってもいろいろ買うんだけど。


true my heart
曲名で検索するよりきしめんで検索したほうが結果が多い不思議。
嫁争いがおもしろかったのと、個人的に好きっていうのと、さらに
うp主と趣味が合うのでアレンジを選びました。かっこいい。


kiss my lips
しゃおりしゃおり。



淡雪
しゃりしゃおりしゃおり。


nowhere
しゃおr・・・じゃなかった。
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ。
二人をむすんでっるっ!


LIFE
orgonePのセンスは異常。
こんなに繰り返し見る動画はこれだけだと思う。
っていうか普通何度も見ないだろう。


Little Busters!
イントロのギターが好き。
リトバスやりたいんだけどなぁ・・・。
近場のどこにもない。アマゾンで頼むかなぁ。イェス!アマゾネス!
それにしてもつながる動画が少なすぎる。


relations
アイマス曲。
フルはつながらないわ、フルじゃなくてもつながらないわ、
もうやめて!ライフはとっくに0よ!な状態


Burn My Dread
曲は・・・本当に曲はいいのに。
ゲーム内容がもうだめぽなペルソナ3。
いつか・・・ちゃんと終わらせよう。・・・・・・・いつか。




本当はもっといろいろあるのですが、

多いしつながらないしつながらないしつながらないし・・・・・・!

時報も邪魔だし邪魔だしつながらないしクッキー・・・・・・・!

とりあえず暇な人は是非聞いてみてください。




ちなみに今日の夢は大振り面子と野球やる夢でした。

三橋がいなかった。阿部もいなかった。

横っ飛びキャッチとかした。1試合まるまるやった。

打てねえ。夢なのに打てねえ。苦手なもんは苦手なのか。

・・・・・・1試合まるまる夢を見れたのか!
  
コメント

夢想歌最高ヾ(´∀`*)ノ
エルルゥゎ私n(ryryryryryryryry
氷姫│URL│10/16 10:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/797-db3883ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
