ててれてっててー
















ヤンデレ大全ー

200710171918000.jpg






言うな!なにも言うな!



追記。

読んでみた。

200710172128000.jpg


のっけから吹いた。誠死ね。





>コメント返信

>餅氏
ありがとう。褒め系の言葉は素直にうれしいんだぜ?

しかし1日1枚絵を描こう計画を夏休み前からやってて、
(毎日描いてたのは一週間なんだけど、はずかしながら)

上達率がこんだけってのも凹むよ。

あのコメントは久しぶりに絵を描くいい機会だった。1ヶ月ぶりくらい。

あとアルルゥの件だが・・・月1でご飯くらいなら許してやらんでもない。

それ以上は譲らん。


エルルゥと一緒にアルルゥの資料も用意したので、

どうせ明日も学校行かないだろうし、たぶん描きます。がんばる。
  
コメント

よこせよこせよこせよこせよこせくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
スバガキ│URL│10/17 22:27│編集

ヤンデレこそ最高の属性!殺したほど相手を愛すその心!!

と勝手に思ってます。
イン│URL│10/18 15:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/799-1c1d3966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
