かれこれ3週間くらい学校に行ってないのですが、

とうとう行かなくてはならない日が来ました。

明日・・・俺は学校に行く・・・。

そしてまた行かなくなる・・・。

なぜ行くのかって英検があるからです。

すっかり忘れてた。

本当は覚えてたのだけれど忘れたフリをしてた。

やべーよこれ。やべー。

やべーので今から参考書読んできます。

たぶん飽きて30分くらいでやめます。

英検はマーク君なので、勘でもうかるもんはうかるんだよ!

というのが僕の考えです。

2次面接はパターンだしね。半分単語が分からなくても絵見ればわかるし。

緊張したり、焦ってもわからない問題はわからないのです。

しょうがないことなのです。


だから・・・もうゴールしてもいいよね?





>コメント返信


>スバガキ
ヤンデレ大全なら1470円。

さぁ、今すぐ近所の本屋までダッシュだ!

あの夕日・・・・・・月に向かって走れ!


>インさん
容赦なく撃ってくださってありがとうございます。

すごく・・・痛かったです。イタカッタデスイタカッタデス。

愛ですよね。やっぱり一重に愛だ。

アイシテルノ。ダカラシンデ?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/800-1ffdaec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
