模擬試験を受けに高田馬場まで行ってきたのですが、

戸山口を出たところにブックオフがあるんですよね。

しかもその隣にゴアブックスっていう書店もあるんです。

今日はじめていって、激戦区だなぁ・・・と思ったのですが、

ゴアブックスの青い看板の上に、こんな文字が書いてあったんです。


「メガストア」


俺、絶句。

メガストアってあれじゃないですか、

エロ漫画雑誌じゃないですか。

メガストアの漫画を見たことがあるだけで、

実際のソレはみたことないのですが。

しかし、ということはここはつまりそういうお店なわけで、

それを確認したのに、一体なにを思ったのでしょうね。


ゴアブックスにはいってきました。


フヒヒ、俺に不可能はn!?

入ってすぐ右に店員が。

しかも目が合った。

これはやばい。間違いなく18の容貌じゃない。

つまみだされるんだろうか、どうだろうか、

と考えているうちにやっぱり店員から声がかかりました。


店員「いらっしゃいませ」


うん、入 店 認 め ら れ た 。

仕方ないというか、なんというか、

せっかく入ったし、認められたし、探してる本もあるし

回ってみることにしたんです。

DVDのほうはちょっと見てないので、そこの広さはわからないのですが、
(見とけばよかった。後悔。まさかネタにするとは思わなんだ・・・)

漫画売り場の広さとしては、大体8畳くらいでしょうか、

真ん中に台、壁一面に本棚、でズラーっと並んでました。

長い夜のお供、毎日の栄養源、あんな本やそんな本が。

うむ、ううむ。けしからん。実にけしからんぞ。

んむむ。ふんがー!

とはさすがになってないのですが、時間なかったし。

一応模試終了後、電車の待ち時間にちょっと見るかなーくらいだったので。
(山手線だから別に長く見ててもいいのだけど)

あと眠かったしね。5時寝で7時起きでしたから。

次の模試も保善にしてもらおう。

そして今度はもうちょっとゆっくり中まで確認してみよう。

と思ったのでした。

あくまで絵の勉強として。勉強として。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

帰ってきたらキーボードがすごく汚れてた。

イジメかっこ悪い。


こういう日の昼食は大抵ファストフードで、

今日もその例外ではなくマクドナルドに行ってきたのですが、

とんでもねえ親がいました。

2,3歳くらいの子にあの口調はないだろう。

必死に話しかけてるのに「今食べてるでしょ」はないだろう。

ああいう人にはなりたくない、という反面教師。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/807-7fc4c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
