みなみけ1巻を買ってきました。

1話とか2話じゃぁまだ様子見だったんだよ。

それがどうだ、この前の3話ときたら!


「すっきなんじゃねーのー?」

「馬鹿いうなー」



「前足って言うくらいだから、手だって足だ!

 足だって足だ!」



まったくけしからんテンションだ。

僕好みだ!ちくしょうおもしれーな!という。

読んでて、ちょっと不思議なことが。

しっかりペンがはいった本編より、

話と話の間にある下書きみたいなのあるじゃないすか。

そっちのほうが絵が可愛いく見えるという現象。

可愛かったというか・・・本編のも確かに可愛いんだけど、

柔らかくて、あたたかい絵っていったらいいんでしょうか。

そう、柔らかくて、あたたかいんだよ!

なんであんな絵が描けるんだろう。

んーむ、不思議だ。

シンプルでふんわりしてる絵が好きです。

描けたらいいなと思います。




>コメント返信

>管理人のみさん
すまん、起きられない!

4時まで2chして、そこからVPやって、寝て

午後1時とか2時とかに起きて、火、水、土は塾、

完璧に行かない生活に切り替えちゃったからなぁ。

でも11月の6日か7日は進路相談なので行きます。

そんときはよろしく。また6時間目とかになりそうだけど。


>7/17の記事
今でもいわれてんのかそいつ。なんかかわいそうだな。


  
コメント

みなみけは面白いよ
今日の5の2も面白いよ
餅から│URL│10/23 19:46│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/23 21:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/812-e291ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
