今日じゃないぞ、昨日見た夢な。

逸見マリオが出てきたにも関わらず若干のホラーだったんで書く。

おそらく文章としては成り立ってないが、恐怖が伝わればいいと思う。

怖い夢って怖さに補正かかるよな。




なんかしらないけど、マリオギャラクシーやってるんだよ、想像の。

昼間とか寝る前にCM見たからだろうな。

評判よくないと買わないだろうけど。

で、やっぱりマリオっぽくクッパをやっつけに城にいくんだよ。

このとき俺はもうゲームの中な。主観で上から見てる感じ。

でも参加してるわけじゃない。

64のカメラジュゲムっていったらわかりやすいだろうか。

マリオが城にはいっていくんだよ。

普段ならここでマリオがクッパをやっつけて終わりだろ?

それが任天堂だろ?

マリオが捕まるんだよ。

しかも鎖につながれるんだよ。もはや子供向けじゃない。ガチで。

壁についた手錠みたいなのに両手両足しばられてつるされる

鞭打ちとかによくあるセットみたいなの、あれだよ。

あれにつながれてんの。

マリオがもう奴隷。

で、その後クッパ直々に薪割りというか実際はわらみたいなものなんだけど、

それをもっていってささえてろっていうんで、

わらをもって薪割り部屋みたいなとこにいくんだよ。

ボロい服着た人が列つくってんだよ。

ここから俺も参加してんの。

わら持って。なにもここで参加しないでも・・・。

マリオの後ろに並んでるんだけどさ、

列がすすむとだんだんと前が見えてくるのな。

台みたいなものの上に、わらをおいて、端っこをもって、

それをクッパが斬っていくんだけどさ、

お前それ斧使う必要ねーじゃんとか思ってクッパみたらクッパじゃねえんだよ。

なんかこう、なに、吸血鬼のイメージあるだろ、あんな感じ。

クリチェフスコイを悪くしたような。

で、順番がマリオに回ってくるわけな。

マリオがわらをセットして、クッパが斧振るの。

わらじゃなくてマリオの指がとぶんだよ。

クッパ笑ってんの。

マジでこええ。次は俺の番じゃん。どうなんのこれ、

手首とか飛ぶぞマジで。とか思ってたら目が覚めて、終了。


したかと思いきや、2度寝のときの夢がその続きからはじまるんだよ。



なにを言ってるのかわからねえと思うが

おれ自身なにがおきたのか理解できなかった

本当に恐ろしいものの片鱗を味わったよ。

リアルにありそうな夢が1番怖い。


でも夢の続きを見るっていうのはなかなかないからそれはいい経験かな。
(2度寝夢もマリオ。で目が覚めて、3度寝したらその続きを見れた)

もう見たくないけど。
スポンサーサイト
  
コメント

夢の続きを見られると無性に嬉しくなるよなぁ~
餅から│URL│10/27 19:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/822-929e7b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
