うひひひひwwwww

うひひひひひひwwwwwwwww

うひひひひwwwwwwww


           ねず





>コメント返信

>餅氏
おまけ動画まで見てみたら

ブチャvsディアボロで連呼してた。

連呼されてもなぁ・・・・・・。

ナランチャの強さが反則級で吹いた。


>Meiya
う~トイレトイレ
今トイレを目指して全力疾走している僕は予備校に通うごく一般的な男の子強いて違うところをあげるとすれば男に興味があるってことかナ──
名前は道下正樹
そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ
ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた
ウホッ!いい男・・・

反応はこれでいいんですか?わかりません><


>管理人のみさん
SkypeIDかSkype名を書いてコメントしようぜ!

そしてSkypeは離脱用とある程度割り切ってるからメッセのほうが楽だ。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/29 21:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/826-f9de707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
