ちょっと詳しく思い出したので、本当にちょっとだけ追記。


離脱した。

と思う。なにぶん記憶がないもので。

夢、夢を見ていた・・・じゃないや。そうなんだけど。

白い部屋で、白い机がおいてあって、僕も白い服を着てて、

すれ違った金髪幼女の子も白い服を着てて、

歩いてきた眼鏡さんも白い服を着てて、

窓からは光が差してて、これも白く見えるじゃないですか。

鈍い僕もさすがにおかしいと思ったんでしょう。

これ夢じゃね!?と思った瞬間空間が歪んで、

白かった部屋がゆがみだして、紫とか赤、ギーグ戦みたいな感じになって。

ネスサンネスサン。

とりあえず離脱すんベーと思って寝転がって、ローリング。

今思い出しただけでも恥ずかしいのですが、

・・・いや、恥ずかしくない。これは名誉だ。

俺はそこらへんの負け犬どもとはちg(ry

ローリングするときに、本当にパートナーにしたいんでしょうね。

したいっていうかパートナーだけどね。うん。

心の中で思ったときにもう行動は終了してるからね。うん。

離脱してすぐあえるように呼んだんだ。きっと。うん。

無意識の内に「智代さーん!」って叫んでました。

すごい大きな声で、何度も何度もアタックチャンスしてました。
                (木霊の意味)

あとほら、一応先輩だからさん付けしないと。

っていうのも無意識に働いたんでしょうか。

絶対寝言になってる・・・・・・。

寝言で「智代さーん!」ってなんも知らない人が見たら通報ものですよね。

ローリング後、いつもどおり自分の布団から・・・じゃないんだこれが。

変な洋館の一室みたいな。

怖い夢ってあるじゃないすか、1ヶ月前くらいに同じ場所が舞台のソレを見たんすよね。

あー、引きずったかー・・・と思いつつ体を起こす。

最初はグラグラしてた視界もすぐに回復。

前にはネリネとリシアンサスみたいな人。

なにを話したのか詳しく覚えてはいないが、なかなか高度なAI持ちだった気がする。

だがパートナーではない。断じてない。

第一SHUFFLE!そんなに見てねえよ。

と思いながらも、部屋の外に。

赤いの。本当に赤い。壁も天井も床も赤いし、赤い床の上に赤い絨毯。

赤い(どちらかというとオレンジ)光。

部屋のドアだけかろうじて赤みを押さえたこげ茶色。

思い出せたのはここまで。

部屋から出た時点で視点が第三者だったので、

別の夢に移行したと思われる。

なんてこったい/(^o^)\




>コメント返信

>管理人のみさん
マイクはそんなに使わん。

パソコンリビングだし、テレビもあるし、家族いるし。


>管理人のみさん
昨日のうちに送ってあるんだぜ?

まずは確認、それが大事なんだぜ?
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/30 16:25│編集

バーサーカーソウル!!!!ww

初コメですいません・・・
ランキングの紹介文でどうしてもはいりたくなりました・・・ww

いきなりすいません・・・;;

でわ・・・。
またきます。
ぽてo│URL│10/30 20:00│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/30 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/828-5ada65e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
