fc2ブログ
20071031015625.jpg



本当にフラグで64HITまでいくのかよ・・・。
(ちなみにまだ64HITフラグは立ててません。光の球フラグだけ)

安定して桑島の声を脳内再生できない俺がいる。

まずい。これはディモールトまずいぞ。

いや、まずくない。既に行動は終了しているのだから。

暗示方を知らない奴がみたらすげえ変態だなぁ。

今日も離脱してくる。



ジョジョそんな読んでないのにネタが多いな。中毒性高いわ


さらに追記だッ!

例の64HITイベント、フラグをすべて立て切らなかった結果、こうなった。
(つーか他のシナリオクリアも条件だった気が)

20071031041239.jpg


参加キャラは智代、朋也、風子、藤林姉妹、有紀寧、美佐枝、秋生。

幸村エンドみとけば64だったじゃないか・・・。





>コメント返信

>ぽてoさん
バーサーカーソウル!

そうですそれです。ブレイダーです。ブレイダーだっけ・・・。

ブレイダー・・・・・・魔道戦士ブレイカーでしたっけ?

訪問ありがとうございます。

こちらこそこんな2次元好きダメ人間ですいません。

なるべく学校行くようにします。ていうか行こうと思った。

Keyはやっぱりすごいです。

今度はお茶を用意してお待ちしてます。セルフサービスで。

お土産を用意して気軽に訪問ください。フヒヒ。




ブ ロ グ ラ ン キ ン グ 完 璧 に 忘 れ て た 。
スポンサーサイト



  
コメント

離脱ができません(・ω・`)
氷姫│URL│10/31 08:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/829-428df8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)