初相互リンク願いコメントが。
やったぁ!と喜んだのもつかのま、
相手のURLがないというフルオープン中栓のような状況に。
うーん・・・。
犬のおまわりさん困ってしまってクゥーン・・・。


神様家族第5話拝見。

なんだこの笑いの多さは!

課長!それはのばしすぎです!

ってなんですか?

と、言うか、それよりなにより、
第6話、


「テンコの赤ちゃん」


ってなんですかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!?
まぁいい。
ちょっと落ち着け。
そして神様プロジェクトの連中。
そこの座布団に二人羽織りで座れ。

いいか?よく聞け?
テンコってのは、
男性視聴者の夢であり、希望であり、天使なんだぞ?
つまりな?
テンコの赤ちゃんってのは・・・。


オレらの夢の天使が・・・子持ち・・・。
ってことになる。
つまり、これを見た男性諸君はどう思うか。
第7話
「発育少女」
を楽しみにするわけだ。
どうか「*愛してるぜベイベ落ち」であってくれ・・・とな。

ぁぁ・・・だから神様プロジェクトの諸君。
諸君らの働きに大いに期待している。
だからね?うん。
テンコの赤ちゃんとかやめてくれん?
ね?
・・・ね?

ぁ!
クッ。気づかなかったぜ。
これがお前らの陰謀か!神様プロジェクト!
発育少女をみせるためにテンコを囮にしたな!?
くそぅ、ますます・・・ますますきになるぜ。
ミッキキ気になるぜ!発育少女!

ぁ・・・。
うん。
まぁ最近のアニメはなんでもありだよねー?って話だよ。結局。


*愛してるぜベイベ落ち
愛してるぜベイベのヒロイン徳永こころの妊娠疑惑問題。
結局はこころの思い違いだった、という落ち。
神様家族男性視聴者の多くはこの落ちを願っているだろう。
いや・・・オレだけのはずはない・・・。
ない・・・よな。うん・・・。よね?うん。
ない・・・よ・・・ね?



テンコの赤ちゃん・・・テンコの赤ちゃん・・・テンコのっ、うっ。
ベイベ落ちキボンヌ

神様家族公式HPはこちら

テンコ・・・テンコがぁ・・・。
ハッ!
放送はじまってンの!?
しかkり報告しろよオイ!
ぁ、お見苦しいところを;
お詫びにバトンを・・・。


コンタクトバトン

1.もちろんコンタクトしてますよね。メガネと裸眼の方はジャンピング土下座をして下さい。

ハンッ!裸眼さ!視力検査は両目Cだったけどね。
全部→って答えたけど。

・・・ハマーさんみたくうまくはできませんよ;

2.ソフトレンズですか、それともハードレンズですか?メガネと裸眼の方は歌を1曲歌って下さい。

裸眼です。
1曲ですかい?
んー・・・じゃぁゲンゴロの応援歌でも。告白がんばれ?
夢心地の朝一番に 差し込んだ光と 終わってしまう恋♪w
( ・ω・)

3.使い捨てレンズですか?そんでもってカラコンですか?メガネと裸眼の方は英語の練習をしましょう。

裸眼です。
If I had a Brain♪

4.コンタクトつけたまま寝ると辛いですよね。メガネと裸眼の方は側にある本を適当に開きそのページの好きな台詞を書きましょう。

さぁ?オレ裸眼族~。

交響詩篇エウレカセブン3巻37ページ。
「踊りなさい!ニルヴァーシュ」

と、言うか37ページこれしかセリフなかったです('A`)

5.裸眼でどれくらの視力ですか?
0,7とかじゃね?

6.どうしてメガネじゃなくてコンタクトにしたんですが?メガネと裸眼の方は好きな色を言って下さい。

好きな色は・・・灰色さ。

7.裸眼、メガネ、コンタクト問わず3人にこのバトンを回しなさい。
黒猫
杏仁
杏里

と、言うか。見たら見たやつでネタなきゃやりゃいいんじゃね?
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/83-483f3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
