智代シナリオクリアしました。

終わったー!

というよりは、

終わってしまったか・・・って感じ。

近々味わってなかった、終わらせた後の喪失感ってのを思い出しました。

つくづく最近のゲームは駄作だらけだってことに気づかされます。

チョコボ、スマブラはがんばってくれよ・・・。

まだ球フラグ用の美佐枝ルートしか他にクリアしてないのですが、

涙腺殺傷力は美佐枝ルートのほうが高かったなぁ。

智代ルート猫探しイベントも含めて。

でも胸キュン度(なに殺傷力って言えばいいんだ)は断然智代でした。

素+いろいろと補正かかりすぎ。

ラストの件(雪から)のCG+BGMは卑怯だ。卑怯だ。

智代アフターが早くやりたい。が全ルートクリアするまでやらないんだ。

東方紅魔卿やって耐え切れずに妹様までクリア前に

風神まで全部開けた俺でもそれだけは必ず守ろうと思います。
(チルノ強いんだけど。アイシクルフォールめんどくせえよ)

守るってそもそもなにをだ!って思った。我ながら。アホす俺。

あと「学校いかないと」って。

影響力すごすぎ。

今のような生活を続けてたら、

高校入試受かっても、そこの生徒には悪いけど馬鹿高で、

そうなると余計このままだろうし、

高校でもロクに勉強しないで、やりたいことが見つかってもできないで、

その状態で就活して、
(将来設計に大学はいってないんだなぁと今自覚した)

後悔してすごすんだろうなぁ、と。

高校だけじゃなくて、中学での生活も無駄にしてるわけだし。

無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
(余談だけど、ディアボロの大冒険おもしろいよ)

今ならまだなんとかなるだろ、っていう根拠のない自信にもびっくりした。

勉強しないとなぁ。

よし、下剋上だ。・・・なにを下剋上するんだ。

一部しかやってないのに、CLANNADは人生ってあながち間違ってない気ががする。






でも学校は来週からな。




作業終わってないんだよ・・・。間に合わなかった。

でも癪なので明日早起きしてなんとか終わらせる努力をします。

って努力って言葉嫌いなはずなのに。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/831-e3376776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
