夢、そう夢を見ました。

離脱を練習し始めて大体もうそろそろ4ヶ月になりますが、

今日ほど進歩したと思ったことはありません。

ハロウィン企画作業が・・・まにあわねえ!っていうのと、

離脱したッ!智代がパートナー!

っていう僕の悩みと願望が綺麗に合わさった夢を見たのです。

しかもだッ!僕は今日2時間も寝てません。

睡眠時レムだとか、睡眠→覚醒を繰り返したのかはわかりませんが、

明らかにこっちのほうがいいネタなのでセリフを一部改変しつつ

そっちを使おうと思います。ご了承を。いろいろとご了承を。

時系列や設定はすべて無視。それが夢クオリティ。ちょっと現実味ないけどね。






200711011817001.jpg



智代「昨日はハロウィンだったからな、カボチャスープを作ったんだ」
  「せっかくだから使ったカボチャでこんなものも作ってみた」

200711011828000.jpg


朋也「これは・・・カボチャの帽子?」

智代「どうだ。可愛いだろう。自信があるぞ」
  「それで、これをこうしてこうして・・・・・・・・」
  「うん、似合うぞ春原。つくづくお前はネタ用だな」

朋也「似合いすぎていろいろと怖いな。さすがハロウィンだ」

200711011817000.jpg


春原「あんたら楽しそうっスねぇ!?」




カボチャがうっすいなー・・・と思ったけどメインはそれじゃないのでいいや。

裏にうっすら見えてるのはエルルゥです。この前の。勘弁。

春原顔描きやすすぎわろた。それでも崩れてる俺涙目。

これが離脱だったら最高なんだけどなぁ・・・。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/833-9d499336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
