今日、僕にいとこができました。


めでたいです。


女の子だそうです。


幼女だ!幼女だぞォー!


俺自重。俺自重しろ。

とりあえず自分を押さえ込むのに必死になります。

うん。がんばる。

昨日のガイドは暗示だったのかもしれない。

以下の理由でガイド説濃厚だけどな。

・明晰化離脱時の名倉はほとんどコントロールがきかない。
 よって高度なAIを持つNPCだった幼女はガイド。
 同様の理由で智代もパートナーと判断。

・あのホログラム。一般NPCが僕の考えをあそこまで反映してくれるだろうか
 否。

・ガイドだと思いたいから。


今日も離脱がんばるぞー。




>コメント返信

>Meiya
離脱スレまとめの中の人は言いました。

本人が離脱だって分からないのに他の人にわかるわけないだろ!

まぁ、離脱も夢もほとんど同じだから、これ離脱じゃね?

って思ったら離脱にしておくといい。自信がつくから。

他の人は違うかもしれないけど、

明晰化→離脱につなげた場合は夢と大差なかったりする。

境目があやふや・・・これは上級リダンツァー化フラグ?

あと僕が始めて離脱したのは、離脱を知った日のことで、

体の半分だけがぬけた。つまり君のその上半身は・・・?
スポンサーサイト
  
コメント

7年後が楽しみだぜぇ!
自分の事好きに成ってくれる様に今のうちからフラグ立てとけよ!
匿名│URL│11/04 22:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/838-1e76afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
