昨日の相互願いの人からのコメントがいまだにないです。
それと同時にネタもないし、夢も希望も愛もないですし暇です。
本当にね、最近やること全然ないんですよ。
ネタだって全然ないのよ・・・。
まわりのものは全てネタにしちゃったしなぁ・・・。
んー・・・。
なーんか今日ネタあったような気ぃするんだけど・・・。
ふぁーぃ!
やばい、これまぢでやべぇ・・・。
ほぉぅ!ネタあった!
オレぴcのバトンと黒猫のバトンやるべw

なんなんだろうこれ;
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪




第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
■名前:ねず
■職業:借金取立て屋聖職者



2:何時ごろ出発しますか?
朝は弱いのであなたたちだけでいってきてください。



3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
1.バナナ
2.ズボンのベルト
3.やる気



第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
コマンド
たたかう *道具
     逃げる
・ねずは道具「バナナ」を取り出ししゃぶりついた。
・敵は羨ましそうに「バナナ」をみている。
・ねずは食べ終わった「バナナ」の皮を放り投げた。
・敵は「バナナの皮」に飛びついた。転んだ。

ねずは逃げ出した。
  



2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

お前のかーちゃんでーべーそ。




第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

実は夢でした 落ちキボンヌ


2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

・・・('A`)。んじゃぁ夢の夢だった落ちキボンヌ。


3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ぁぁコレは夢ですね?そうなんですね?
それと神様ってもっとかっこいいものだとおもってまし、ぁっ!
すいませんすいません。
あなたも十分かっこいいです!かっこいいですから!
ぇっ・・・?
女性・・・なんですか?


第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??

バナナをいかに早く食べるか。そろそろバナナも底を尽きてきました。

ぁぁ・・・んじゃぁニンテンドーDSを使いこなす修行。


3:新技の名前は?

命名「DSカスタネット」「DSカスタネット逆パカ式」



4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

何もいないようですが、目の前になにかぼんやりしたものがみえます。



5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

ぼんやりとしててみえないので、「DSカスタネット」を使用。
ねずはカスタネットマンを呼び出した。
カスタネットマンの攻撃。
・・・
カスタネットマンは消滅した。
てれれれれーん。



6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

いや、カスタネットマンの無駄使いで終わっただけなんだけどな。



さて、物語は終盤へ。


そうですかそうですか。もうバナナ少ないですよ。




第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

バナナ腐ってたわ。



2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

以下 ねず('A`) 敵( ・ω・)

('A`):ぁー、お前最近どうなん?
( ・ω・):どうってなによ?
('A`):いや、まぁ仕事とかさ
( ・ω・):ぁー・・・仕事は・・・イマイチ成果でてねーなぁ・・・。
('A`):まぢか;
( ・ω・):んでもお前捕獲したら給料あがっぺなぁ・・・。


逆 効 果。


3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

あれじゃないかな。♂なら下の部分。♀ならイケメン。




4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ヒヤッホーゥ!



5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

バナナ?



第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

僕たちの心の中にありまs(ry



2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

らんらんらららんらんらん らんらんらららーん♪
らんらんらんらららんらんらんらんらららららんらんらーん♪




3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

そこには触れないでください。



4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

冷静に判断し、20文字じゃ無理だと挫折。



5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

さすがオレ。



第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

ぁぁ、オレもうここで寝るからあとはあんたたちでがんばってよ。



2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

顔が近いです。



3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

最後の道具・・・やる気で牢からでられるもんなのかね。



4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

乗り込んでボタンを押す。君はそんなこともわからんのかね。



5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

エサを撒く。




6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

なんかもう疲れたしここで帰ろ?ね?オレ明日学校だもん。





7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

お金(バナナ)の力で解決してやる。




8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

キャー!変態!覗き!

どうやら女性のようです。
ねずは鼻血をだしてそこに倒れこみました。

GAME OVER




最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

逆パカしてみる。




2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

逆パカしたんだからそりゃ壊れるわな。どんまい。




3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

僕には友達なんていないので誰も召喚できませんでした。

GAME OVER





4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

どこまで僕を悲しい気持ちにさせる気ですか。
ありがとうございます。





5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

3人じゃなくて一人だし、こんな辺境の地、もとい。
こんなところで電話きても電源は切ってあります。
ぁぁ、悪魔の城に電話ですか。そうですかそうですか。

相手:ぁー、ピザの出前おねがいします。
オレ:番号間違えてますよ?
相手:間違えてるわけないでしょ?確認したもん。
オレ:したもん っていくつですか?あなた。
相手:レディーに歳を聞くんですか?そもそも本題出前でしょ。
オレ:ぁぁそうでしたご注文どうぞ。
相手:んじゃぁー・・・ピッツァマルg

ガチャン。

不愉快です。





6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

また間違い電話ですか。




悪魔もいろいろ困ってますね。



7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?  

間違い電話なんてかける物好きあんまいないクマー。




8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

0033頭につければ安くなるよね。




9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 
こンのやろてめぇ!せっかくの日曜日を台無しにしやがってこらオラ。
今頃一人でひきこもってゲームしてたはずだっ、ゴホンゴホン。
まぁとにかくコレでもくらえ連続バナナ投げ。
 



10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

意味分からん。それと今日土曜日だし。




やりにくいなぁ・・・。


みたら勝手にやってくださいよ;







悪魔も大変ですね。
ハーッハッハッハッハハハへぶしっ。
ブログランキング。世界平和に1クリック















―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

黒猫十三番ver(通りすがりの黒猫タン参照b



~アイツの名前を教えてください~
くろねこー


~アイツを色で例えると?~
黒。


~アイツを四文字熟語で例えると?~
黒猫運無


~アイツのよい所 一つ~
黒猫なのに白い。



~アイツの嫌な所 一つ~
んー・・・ブルマー?( ・ω・)

~アイツに歌わせたい歌は?~
ハネウマライヅァー

~アイツと遊びに行くならどこ?~
黒猫の彼女の家

~アイツと一日入れ替わったら何をする?~
( ・ω・)

~この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば~
んー・・・。
CO2って知ってるかい?

~自分のことを言わせたい五人~
もうアイツバトンいいです;
スポンサーサイト
  
コメント

久々。
ってか・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・うん。
とりあえず書き込んでみたり。(投げやりだなォィ
あーや│URL│06/16 21:46│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/16 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/84-d7b592c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
