藤林姉妹ルートおわた\(^o^)/

しんどかった。これは辛い。ムチャメンには縁のない話だけど。

以下オブラートに包みもしない直接的攻撃的なネタバレを含みます。

これからやろうかなーとか、

今やってるんスよ!とか

アニメで楽しみたいなーとかいう人は、
(朋也プレイボーイ化かひぐらし化しないとありえないだろうけど)

反転するなよ!絶対するなよ!




可愛いことは可愛いんだけど、涙腺殺傷能力はいまひとつでした。

でも切ない。すんげえ切ない。ムチャメンには縁のない話だけど。

椋ルートもつらいっちゃつらかったけど、杏ルートがしんどすぎ。
(個別での可愛さは異常)

また嫁が増えました。だめだ、靡きそうだよ。うん。

Vipper的にはアリだけど人としてはだめだよ。

だからこそ一夫多妻制、それがVIPクオリティ。

話がそれた。

「誠死ね」よりは幾分かマシだったけれど、

それでも「朋也轢かれろ」とは思いました。

実際轢かれるんだけど。

雨の日からの杏の可愛さは異常。靡きそうだよ。それがVIPクオ(ry

あと杏告白イベント?のCGの目が可愛すぎる。あれは反則、なびきそうd(ry

髪を結ってる白いやつ描き忘れてないか?目の色塗り違えてないか?

なんて考えた僕は鈍感なんだろうか。やっぱり。



ちょうどジョジョ3部を読んでいたので、

チャリオッツでポルポルとかが浮かんできてカオスだった。

もったいないことをした感があります。

そして積みゲにリトバスが加わるという・・・。

ゲームなんてそう簡単に積むもんじゃないだろwww

そう思っていた時期が僕にもありました。





>コメント返信

>餅氏
たぶんダンボーr肉m(ryはその国の人と、スネークくらいしか食べないと思うんだ。

ていうかあれ嘘だったんだろ?

いくらなんでもスネーク以外の人がダンボールなんて食べるわけないよな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/842-d595105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
