昨日はちゃんとした更新ができなかった。申し訳ない。

家で遊ぶなんてイレギュラーすぎることがあってすっかり忘れてた。

明日は学校行く予定なのでネタを探してきます。

ネタ専用の奴ならいるんだけどなぁ・・・


ってそれ俺じゃん!



セルフ突っ込みって寂しいんだね。





あなた……『覚悟してきてる人』……ですよね

続きを「閲覧」しようとするって事は

逆に「ネタバレ」されるかもしれないという危険を

常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…




春原兄妹ルート終わった。

重いよ・・・重過ぎるよ・・・。

胸が痛いよ・・・。

めい可愛いよ。健気だよ。

サッカー部最悪だよ。氏ねよ。

春原もちょっとかっこいいこと言ってた・・・気がするよ。

でもそこに至るまでの過程が最悪だああああああああ!

20071112025449.jpg


ていうかね、春原をヘタレってあんまり言いたくない僕がいます。

まりおの声を出そうとする延長のような感覚で
(実際まりおには似てないと思うんだけど)

ちょっと出し方を変えると坂口ボイス(微妙)が出ることに気づいたのだ!

もうちょっと出し続ければ似るんじゃね?

っていうガンでいう早期発見のレベル。

・・・例えが悪い。しかも例えられてない。

練習すれば似るんじゃないかという感じ。

しかし歌うのは可能なのに普通に喋ると難しいってのも考え物です。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/853-3d2baf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
