柊ルートおわった。

かっぺいで一発変換されないなんてこのPCもだめだなぁ。

泣かなかった。じわっときそうになったけど泣かなかった。

僕の勝ちです。

よっしゃああ!僕の勝ちだァー!

趣旨が!趣旨が変わってきてる!


あともう一押しあったら危なかった。

最後のセリフが危険すぎる。

まさかあんな日常的な言葉で泣きそうになるとは。

あと椋がビッチに見える話だったりもします。

ビッチっていったら色々と失礼だけども。

しかもちょっと意味違うし。

重い話が多くて滅入りそうなもんなのに全然そんなことなくてびっくり。

この手のが好きなのかも知れない。いや、好きなんだろうな。

また僕の隠れた性癖が・・・


って違うわ!



やっぱりセルフ突っ込みは寂しい。

とにかくこれであとは

・春原BAD

・有紀寧分岐(杏以外

・ゲームブック

・風子NORMAL

・風子TRUE

・幸村

・渚

・智代(64HIT+風子

・草野球

・アフタースト-リー1,2,3

を残すのみとなったわけです。

これまでのペースでゆっくり終わらせていくかな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/857-4aab54a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
