今週のジャンプは何かといい感じでしたね。

ハンターハンターの存在はやっぱりでかいな。

あとあのプフの顔で不覚にも吹いた。

ギャグ漫画も立派にやっていけそうです。

あとハツコイリミテッド?のカラー絵をまじまじと見つめてしまったという変態っぷり。

コンビニで。

脳内で服を脱がして、

その綺麗な体を露に・・・

ってそういう下心的なものは少ししかなかったのですが、

最近なんとなく服の上からでも体のつくりがわかるようになってきた。

目に見える形でなにかあるとうれしいですね。

分かるだけで描けないんだけど。



>コメント返信

>匿名氏
やってるゲームがアニメ化とかしても見ないなぁ・・・。

クラナドは風子間にあわなかったけど見てる数少ない例外。

というかやってるゲームがアニメ化されることが数すくn(ry
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/858-9f9a7970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
