塾の帰りには大抵

火曜:ジャンプ

水曜:マガジン、サンデー

を立ち読みしてから家に戻るのですが、

今日はメガミマガジンも見ておきたかったので

本屋にも寄ったんです。

いつもならなんとなーく見て回るだけなのですが、

いたんです。強烈なのが

オタクっていったらみんなが想像するような、

典型的なやつっていうんですか?

そんなユニークな人が。

わざわざそういう格好することないのに。

上着は万人受けしそうなジャケット類で隠して

下は無難にジーンズはけばいいのに。

そういう格好するからオタク気持ち悪いとかいわれるんだって。

あと室内で帽子は頭ムレるだろ・・・痒くなるぞ。

顔なんかかっこいいかわいい人以外は
(イケメンとすれ違うと、ウホッ!いい男!って振り向いちゃうあれな)

そこまで見られるわけじゃないんだから、服補正は大きいだろうに。

あと屈みこむときに眼鏡を抑えるのはなんか意味あるんか。

ぶつかられたときに危ないからバランスを保つのにとっておけよ!

って言ってやるか!暇だし!

と思ったのに実行しなかった僕はやっぱりチキンなんだろうなぁ・・・。

それともあれが普通で、

こういう考え方をしてる僕のほうがおかしいんだろうか。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/860-fd6eb328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
