英検準2面接受けてきた。

駅で同級生に会って、会場まで一緒に行くことに。

極度の方向音痴の僕にとっては非常にありがたい出会い。

運命・・・・・・っていうのかな・・・。

冗談はさておき、

会場は千川。豊南高校。

有楽町線で数駅。

僕の最寄り駅からだと、330円で直通新木場行きにのればいいという、

たどり着くのがすごく簡単な優しい駅。

千川から会場までも、

同級生が先を歩いていってくれるので、

ホイホイついていくだけでいいという、ラッキーが重なったのだ。

とりあえず時間に間にあわないということで、

走り出す友人。

ついていく僕。

走る友人。

ついていく僕。

走る友人。

疲れてきた僕。

走る友人。

座り込む僕。

うん、引きこもりに朝ダッシュはきついよ。

僕が後ろからとぼとぼついていく間に、

同級生は道を聞いたらしく、もう完璧!な感じで進む。

時間ギリギリで無事到着。

「豊島高校」

あるぇー・・・?何か違うぞ。何か違う。

何が違うんだろう。

そうだ、名前が違うんだ。

ってまてよおおおおおおおおお!




ちなみに無事試験を受けることはできました。

逆の方向にあった。豊南。

俺のダッシュを返せ・・・・・・。





>コメント返信

>匿名氏
アメリカにでも行って実験台になるといいよ・・・・・・。

ちょっち羨ましいね。


>餅氏
僕も右利きです。

だから左曲がりです。

何を言ってるんだ俺は。
スポンサーサイト
  
コメント

災難だったね。
明日、学校来る?

テストだよ←

ブログよかたら来てねー(まて
宣伝だよ←←←←
となりの…もう分かるよね?│URL│11/19 18:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/867-077ab9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
