音は適当にとって歌ってください。さんぽ大家族。


歩いて塾まで行ってきた。

散歩を兼ねてって感じで。

大体片道20分くらいなんじゃないかなーと思う。

人と話しながら歩くとたどり着くのが早く感じるだろ?

脳内会話しながらでもはやく感じるんだぜ?

すんごい寒くなってきたなぁ・・・と思います。

冬だね!冬だ!受験だ!

受験だとおおおおおおおお!

二日連続で同じオチだ。

手抜き感が否めないな。



あと今日は金田一スペシャルだな。

道下正樹の声のイメージがあんな感じだから、

最初のくだりで

「温泉にいくって言ったらホイホイついてきたくせに」

って聞こえてならなかったぜ。

あと絵が可愛くなってて吹いた。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/868-750acaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
