ミンサガもおもしれえぞおおおおおお!

ということでミンサガやってたのですが、

HP300もないのにゴールドマイン炭鉱のあれでちゃうし、

なんかもう進行度70%こえてるし、

水竜は殺せないし、

殺してでも奪い取りたいのに20000金ないからイベント発生しないし、

戦闘はおもしろいけど戦闘できないし、

でちょっと休憩。

今はドラクエⅤ。

なんかね、最初の船でね。

フローラが出てくるんだよ。

これは非常にありがたい配慮だと思わんかね。

でもビアンカです。最初はビアンカだ。

ビアンカ?フローラ?っていう人のために一応違いを説明しておくと、

ビアンカ:防御面でフローラに勝る

フローラ:ラナルータ、イオナズン賢さ素早さで勝る

って感じです。

フローラのほうが強いね!

でもそこは愛でカバーです。


ドラクエメインで書いてたはずなのにミンサガやりたくなってきた。

戦闘曲、かっこいいと思うんだけどSFC派にはウケわるいのね。

原曲はもっとかっこいいのかー。そーなのかー。

聞きたいな。




>コメント返信

>となり
テスト期間中は行く。

めんどうだけど。

僕、がんばるからね!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/869-f58d168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
