今日も学校行ってきました。

宣言したとおり。

等トレカ見せてくれよ、ってやつがいたのでもっていったのですが、

箱のふたが破れるという不慮の事故。

ネタっていえるのはこれくらいか・・・

そう思っていた最中、帰りのホームルームでそれは起きたのである。



僕の前の席には、この前一緒にアニメイトに行った友人Aが座っているのだが、

そいつがいきなりこう言い出したんだ。

「この臭いなんだよwwww」

いきなり何を言い出すんだこいつは。

そんなこと言われても臭いなんて・・・ってこれは・・・

「イカくせえwwwwww」

イカ臭いのである。

しかも生のイカの臭いじゃない。

これは確実にあれだ。

男性のナニがソレしたときに出るアレの臭いだ。

でもなんでアレの臭いが教室でするんだ。

場違いすぎる。場違いにも程がある。

なんでここでイカ!?誰がイカ!?ホワッツイカ!?

一瞬で頭の中に数パターンのシチュエーションが浮かんだ。

寝てるときに不意に来るあれか!?

でも寝てるやつはいなかった。

じゃあ学校で誰かと!?

そんなエロゲみたいな・・・・。第一給食中には臭いしなかったし。

いくらなんでも速すぎる。早うちマックをも上回ってしまう。

ということはこれもない。

じゃあ・・・一体なんなんだろう。

なんにせよこれだけは言える。




家まで我慢しようぜ・・・・・・。





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/885-1ca30824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
