学校行ってないんだもん・・・離脱記事でも・・・いいよね・・・。

SNSのものをそのまま使用しています。

いつもの書き方と違いがありますがご了承ください。




離脱してきた。

「あ、これ夢だ」ではなく、

ある一点から自由が利くようになる明晰化からの離脱。

どちらかというと明晰夢に近かったんだが、まぁいいや。



夢を見てたはずなのに、明晰化した途端そこまでの記憶が吹っ飛ぶ。

時間が・・・吹っ飛んだだと・・・!?キ・・・キングクリムゾン!

スタート地点は普通の住宅地。

明晰化からなのに赤い部屋じゃないのは初めて。

あそこは半端なく怖かったので、とりあえず良しとする。

道を歩いてるおっさんもいたし、

ともぞうのお面をつけて洗車してる人もいたし、

ファミリーマートなんかもあった。

走ってると、いきなり動きがゆっくり(すごい重力が体にかかる感じ)に。

とりあえず明晰夢なんじゃないかと思ったので、

堂々と道の真ん中に寝転がる。今思うとかなり危ない。

そのまま、体をぐるんとまわす。

目を開ける。変化がない。

今回の離脱の完成系がそこらしいので、そのまま進めることに。

歩いているおっさんを追い抜いて、

ともぞうのお面を追い抜いて、

とりあえず走ってみる。

・・・・・・リアルの俺より遅え。

まだ明晰化だとコントロールがなぁ・・・。とか、

パートナーいないなぁ・・・なんて考えながら走る。

すると、ちょっと遠くに赤いヒゲが見えてきた。

近寄る。

こッこれはッ!明らかにマリオの着ぐるみッ!

見ると、手招きしている。夢での目的地はここだったみたいだ。

じゃあ、タックルでもかましてやるか!おもしろそうだし!

と加速。おお、速くなった。

俺「イイイイイイイイイイイヤッフウウウウウウウウウウウ!」

マリオ「ああ」

普 通 に 止 め ら れ た !

どうやらこのヒゲ、相当な使い手のようだ。

マリオ「とりあえず、ついてこい」

建物の中にはいっていくので、ついていく。

中は2階建ての駐車場。2階の真ん中にでかい穴があいていて、

1階にも光が入る仕組みになっているらしい。

なんでビルの中なのに光が上から入ってくるんだよ・・・。

MGS2をやってたからだろうか。F脚倉庫みたいな感じになっている。

マリオ「手紙はこん中にある。探せ」

手紙を探さなければならないのか。

車の裏とかに設置してあんのかな。

いきなりマリオの足からローラースケートが飛び出す。

これもMGS2か。ファットマンめ。

どうやらこのマリオも手伝ってくれるらしい。

お前だけ移動ローラーかよ・・・。と思ったが、

凹んでても仕方ないので、手紙を探すことにする。

ここまできてもパートナーの姿がないので、呼んでみる。

俺「智代ぉーう」

???「ふんっ」

2階から声。

真ん中の穴から落ちてきて、着地。

なんて登場シーンなんだ!智代!

アクション映画みたいになってるじゃないか!

そしてそのまま走り出す。

俺「ちょっと待て!ストップストップ!」

智代「なんだ」

俺「せっかくだから一緒に探そうぜ・・・」

智代の位置まで走る。

と同時にマリオに向かって蹴りを浴びせる智代。

なんか今日のこいつフリーダムだ。

逃げるマリオ。

追う智代。

逃げるマリオ。

追いついた智代。

丸くなるマリオ。

蹴りを入れる智代。

止める俺。

俺「ちょっとまった!なんでさっきからこいつを追ってんだ?」

智代「手紙もってるのはこいつだからな」

俺「え?」

マリオ「くぬうっ」

逃げるマリオ。

追う俺達。

逃げるマリオ。

追う俺達。

逃げるマリオ。

腕を強引につかむ俺。

こけるマリオ。

ざまぁみろはははは。

ちょっと疲れたけれど、マリオを無事捕まえる。

捕まえたら、マリオの着ぐるみがとれていた。

男「ちっ。この手紙をこの写真のやつのところに持っていけ。
  とびきりのロリ写真がもらえるだろうよ」

なんなんだこの設定。

ロリ写真のためにがんばってたのか・・・。

マリオ「ほらよ」

手紙と写真を受け取る。

名倉で始めてみるが、写真も結構ちゃんとしてんだな。

智代「かわいいな」

俺「智代はめがねっ子好きなん・・・・・・」

いきなり戻される。ここで終了。



結局ロリ写真はもらえませんでした。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/886-e2081f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
