指輪ってありますよね。

結婚指輪だとか、そういう指につけるリングです。

今日はそんな指輪が巻き起こした壮大な物語をお話しましょう。

あれはいつだったかな・・・そう、今日の5時間目だ・・・・・・・・。


いつものように学校をサボる気だった僕は、

等サントラをとりに行ったり、土産も渡さないといけないことに気づいたんだ。

彼女の本気2倍速はマジでかっこいいんだぜ!?

じゃあ学校にいかねばならない。

学校に向かった。ついたのは昼休みだ。

適当にダベってすごす。

一人がこんなこといいだしたんだ。

K「悪口ってどう返したらいいかわかんないよね。キモいとか。」

I「ありがとう、だろ」

俺「ありがとうだよな」

実際キモいって言われたら、頭にこなかったら「ありがとう」って言う気がする。

頭にきたら「お前鏡見たことあんの?」とか言いそうな気がする。タチ悪いな。

しかし、キモいって返しにくいな。という話題でさらに盛り上がる。

I「俺ちょっと言ってくるわ」

勇者だ。なんて勇者なんだ。

K「等であったよな。智代ルートで岡崎が春原に言うやつ」

俺「ああ、グッドエッチ?」

K「そう、グッドエッチ!」

俺「あんたひどいっすねwwww」

K「なにげに似てるな。春原」

O「似てるな」


坂口声の練習もしてるが、複雑すぎる。

充実した昼休み。

そして5時間目へ・・・─

ここで事件は起こった。

前のほうにいる、そうだな・・・Lがなにやらうずくまってるのである。

どうしたんだろう、どうしたんだL。

G「指輪がとれないらしいwwww」

指輪?

Y「L、どうなってんの?」

手を見せるL。

なんかこれデジャビュだ。なんだろう。そうだ、通販だ。


本日ご紹介するのは、○カラットダイヤリング。


とかいいながら手を出すモデルの人のポーズだ。

男がやると気持ち悪いな・・・。

しかもすげえ。小指じゃん。小指にぴったりフィットしてやがる。

めっちゃがんばってる。顔赤くなってるもん。

もういいよ、L。お前はもうがんばったよ。

そろそろゴールしてもいいころだぜ?


最悪指を切ればいいんだからさ。





ちゃんと指輪はとれました。よかったよかった。

今日の記事はいろんな人の名前が出てきてなかなかカオスだな。

読みにくそう。

でもあったことをほとんどそのまま書いてるので仕方がないことでもあります。

一応気をつけよう。

Lの扱いがものっそいひどい気がしますが、別に嫌いなわけじゃないです。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/891-882a1320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
