ドリームビジョンで幽体離脱の瞬間を撮るそうですね。

すごく興味があります。

オカルト的な意味じゃないといいのだけど。

というわけでゆめにっきです。

詳しくは、夢日記でググれ。

モノ子可愛いよモノ子おおおおおぁアアアアアアアアアアアアあっあsろrとパフとdshごぇしょげおwとえおおおおおrわおgうぁおghそgほえrほえお


-夢1-

・学校

・俺と数人の生徒

・そのうち一人がIpodみたいなもので音楽を聴き始める

・音楽の先生登場

・あわてるIpod君

・なんとか隠す

・なぜかヘッドホンの片方を持って立ってる俺

・バレる。悪い、Ipod君。

・とりあえず俺のせいなのでかばいはじめる。

・先生、このヘッドホンがかっこいいって話をしてたんです

・でも、こんなにコードは長くなかったじゃない

・先生、このヘッドホン、コード長調整タイプです。

・じゃあこの本体みたいなものはなんなのかしら

・本体でけえ!

・ああ、これ夢じゃん

・起床。金縛り

・リダンツするレベルまではいかずに覚醒。もったいね


-夢2-

・学校
(行かなくなってから学校の夢が多くなった)

・教室
(ちゃんとリアルの人が全員いるのは珍しいパターン)

・微妙なオリジナル設定。

・先生から一言

・「領主争いみたいなそれでティータさんが催眠術で大変なことになりました」

・なんで今更きしめん。
(しかも領主争いみたいなそれってなんてアバウト)

・後ろの席のやつ。「お見舞い行こうぜお見舞い」
(ティータは俺の嫁だ)

・ああ、これ夢じゃん

・でも明晰化自由行動はせず
(自分で好きにするか、シナリオにまんま従うかの違い)

・いきなり場面転換

・ファミリーマートで1500円分たっぷり大人買い。DVDとか買いたかった

・自転車に乗って帰る途中で起床。

・自由行動すればよかった。




うーん・・・・・・・・。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/894-aa79589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
