タルパってご存知ですか?

チベットの秘奥義らしいのですが、割とおもしろかったりします。

詳しくは検索してみてください。


タルパのオート化って結構大変だったりします。

タルパオート化できねえよ!

そう思っていた時期が僕にもありました。

そんなあなたにオススメなのはこれ!

「認識変換」(¥4,999)

やり方は簡単!

頭で理解するんじゃなく、体で理解すればいいんです。

リビングで目を瞑ってみましょう。家族の気配は感じられますか?

タルパをそれに当てはめてみましょう。

「できねーよ」

「どうせお前の方法だろ?俺には、そう!関係ないね!」

まぁまぁそう思わずに。やってみることが大切です。


-使用者の声-

「もう俺のことをマンモーニだなんて呼べるやつは一人もいねえ!
認識変換が頭ではなく体で理解できたッ!」


「この認識変換をはじめてから、タルパとの会話がオートになりました。
気配は前より薄くなったものの・・・え、ちょ、今どこにいるんだお前。
ああ、いたいた。困り者です。・・・じゃない、会話がオートになりました。
すごく嬉しいです。
声も綺麗に再生されます。素敵です。とっても素敵なの」


「認識変換ってすごい!なんと、こんな僕にも彼女ができました!
筋肉もつくし、財布も拾うし、もう万々歳!
新しい人生を歩み始めた、そんな感じです!
認識変換に感謝!」




是非やってみてください。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/896-a8d1cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
