ネタバレを含みます。










もうね。



剣の舞インフレ。



踊り子の使いやすさは異常。

HP回復もできる、SP回復もできる、ダメージ技はノックバック、

剣の舞は3x3に中ダメージ(ノックバックはないが)。

便利すぎる。

モンスターハウスとかたった1回の剣で全員沈むもん。

クロマとか剣→ハイエ→剣→ハイポのパターンで楽々沈んだもん。

ここにきてエーテル系統の素晴らしさを再確認。

ナイト?俺にはもう必要ないぜ!

一応MAXまであげたけども。ナイツオブラウンドは微妙だったなぁ・・・。

ダメージ量だけはものすごかったけれど。

レベルは42。

装備は、

「サファイアのツメ+23」
・睡眠
・毒
・沈黙
・宝
・攻

「エメラルドのクラ+24」
・耐性睡眠
・耐性毒
・耐性沈黙
・軽
・金

「のろまよけの首輪」


クラの金が消せるな。なにか付け替えよう。

初撃でツメの睡眠が発動してくれると、

初撃睡眠発動→敵睡眠→攻撃→敵起床→攻撃

で3ターン連続攻撃ができたりします。

睡眠が上手いこと発動すればずっと俺のターン!

サファツメはデュエルルームでベヒモ倒したら落としてくれました。

トゥキック連打でノーダメかとおもったらメテオに泣いた。弱かったけど。

でもまだ光の守護者をクリアしてません。なんてこったい/(^o^)\

27日にスターオーシャンでるからなぁ・・・。

それまでにはクリアしたいものです。


受験?しったこっちゃねーや。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/898-82d1e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
