うん、またなんだ。すまない。

まずは自分でお茶でも買ってきて飲んで落ち着いてほしい。


あ、ありのままに今起こったことを話すぜ。

俺は塾の帰りに週間少年ジャンプを読んでいたと思ったら

いつの間にかヤングジャンプを読んでいた。

実際には読んでいたのは少年ジャンプなんだ。

だが内容がヤング、いやアダルトだった。

超スピードだとか、星野カチラだとか、そんなチャチなもんじゃあ決してねえ!

もっとエロティックなものの片鱗を味わったぜ。




と軽快に始めてみたのですが、冗談抜きで今週はハイパーでした。

おもしろい漫画はないくせしてエロ漫画はあるのかよおおおおおおおおおお!

ハンターxハンターはやく再開しろおおおおおおおおおおおおおお!

リボーンのギャグ展開を返せええええええええええええええ!

でもジャガーさんのマークネタははずれが少なくていい感じです。

クレイモアをSQから引き抜ければもっといい感じだったのになぁ。

それが最近で1番大事なことだったと思うんだ。

もっとがんばれよジャンプ。




>すば
くりすますぷれぜんとに くらなどとれーでぃんぐかーど を はこがいした !!
って前に書いたやつだけどねー。
僕のそばにはタルパがいるので一人じゃありません。
・・・・・・ごめんなさい一人です。でもさびしくないです。ほんとです。
世のアベックは心中すればいいとおもいます。

>どら
いくら知り合いでもそういう直接的なエロティックワードはよろしくないとおもいます。
というわけで次からそういうのは消すな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/902-4a3f7bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
