so.jpg



買ってきた。

スターオーシャン。

声優人が好みすぎて笑ったちゃうぜ。

発売日は明日だったと思うので、近所に売ってない人は少しだけ我慢だ!

4400円でした。ちょっと高いです。

でもまだやってません。

これ買うためにゲーム売ったよ。

軌跡FC、ヴァルキリー、DQ5、FF10。全部で4500円。

まぁ・・・いいレベルじゃないかな。



やってない理由っていうとねー。

塾とかあるんだけどー。

なんかねー。

サンタさんっていうの?

が枕元に図書カード3000円もくれてね。

じゃあジョジョでも買うかってことになって読んでたんだけどさ。

なにせ普段やらない勉強をいきなり始めたわけで。

5時間じゃ足りないんだろうし、他の人より少ないんだけど、

かなりの負担がかかるわけなんだ。

でさ、本当に困るんだけど、

ジョジョ読んでたら首が動かなくなったんだよ。

ちょっと違うな。

正確には動かすと痛いんだよ。

PSPできないんだよ。

深夜までになおるといいなぁ。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/903-eb71d223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
