さて、もう一度このブログを始めた理由を思い出してみようと思うんだ。

なんだっけな。どういう流れで始めたんだっけ。

そう、あれは今日みたいに寒い、雨の日のことだ。

雨は好きだ。あとマゾだ。

だから傘をささずに外に行こう。

そんな僕の思いを親にことごとく踏みにじられた日。

仕方なく傘を持って出かけた僕の目の前には、雨に濡れたダンボール。

その中には猫。

なんでこんなところにいるんだい。飼い主はどうしたんだい。

もしかして・・・捨てられたのかい?

ごめんね。拾っていくことはできないんだ。

傘を置いていくから、優しい人に拾ってもらうんだよ。

猫はこっちを見て、にゃーって鳴いたよ。

それからこう言ったんだ。


ブログとか始めてみたらいいと思うよ。って。




うん、嘘だけどね。



とにかく、おもしろい記事が書けたらいいな、ということで始めたはずなんです。

クスりとでもいい。プフーッ!でもいい。笑えるような記事を書こうって、始めたはずなんです。

始めたはずだったんです。

今はどうよ。

おもしろい記事とか一切忘れてたからね。

だらだらとゲーム買った話ばっかり書いてね。

ここらで少し気合を入れなおさないといけないと思いました。

よし、気合いれるぞ!


・・・・・・



やっぱ明日から・・・明日から気合入れよう・・・・・
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/904-bf042dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
