長かった5日間の塾が終わり、

久々に何も無い日でした。

寝てました。

起きたら午後3時。

こんなに幸せなことはないなぁ・・・とそう思う次第です。

昨日は午前5時ちょっとまでスターオーシャンやってました。

チョコボはテレビがあいてるときじゃないとできないんだよなぁ・・・。

ここから先少しネタバレを含みます。












ついに!ついに!マーヴェルがパーティーインしました。

桑島です。桑島法子さんです。

わーい。やったぁー。

と早速プレイキャラに。

そして戦闘。





あれ?・・・・・・使いにくい。





さすがに使いにくいっていうのは愛でカバーできませんでした。

じゃあ、パーティーメンバーにして操作しないならどうだろう。

これが大成功。

パーティー1の火力でバンバンやっつけていってくれます。

逆にやることが無いです。

プレイキャラはイリアなんですが、

気孔掌でちまちま削ったり、錬気拳でアリアリしたりする必要がなくなった。

アクションRPGは剣士より拳闘士のほうが使いやすいですね。

マーヴェルがどこかでパーティーアウトしそうな予感。

最後まで残ってくれるといいな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/906-8cabd707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
