今週のジャンプを、今読んできたのですが、

割といい感じでしたね。

先週も悪くはなかったけど、今週はさらにいい。

読みきりがよかった。

維新x小畑。すげー。

ヒロイン可愛すぎるだろ。名前うろおぼえだけど。

あとなんなんだろう。

あの躍動感溢れるコマの数々は。

単行本かなんか出るんだろうか。

出たら買おう。

で、1巻まるまる模写するんだ。

で、絶望に打ちひしがれるんだ。





>氷姫
おめっとさんです
>>生まれて初めて新年を自分の部屋で過ごせそう( *´艸`)
それはあれですかね?
毎年恋人と一緒なの!っていう僕へのあてつけなんでしょうか。
ぜ、ぜんぜんうらやましくねーよ!バーカッ!

>3115
うい、おめっとー
受験?なんのことです?
なんの・・・・ことですか・・・・・・・・・・

>Meiya氏
あい、おめっとう
俺の・・・年?俺色の風?俺旋風?
いいいやっほおおおおおおう!俺さいこー!
・・・ちょっと布団で泣いてくる。
受験?なんn(以下略
スポンサーサイト
  
コメント

私もさっきジャンプ立ち読みしてきたwww
│URL│01/04 21:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/908-81ed2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
