PC禁止なのにちゃっかり更新。
瑠璃、がんばれよ。



さて。最近、落とす音楽がアニソンばかり。
いったいどうしたのだろう。
最近のアニソン。スペツナズとポギーがいないのはご了承ください。

・Brand New Morning
・そばかす
・GO!
・Days
・おはよう。
・ハルモニア
・Butter-Fly
・CHANCE!
・なんかのさなg(’

いぁ・・・。
ハルモニア好きです。
なかなか落ち着くよね。
ん?アニソンとかスペツナズとかどーでもいいって?
ネタ全部つかいきっちまったんだよ!
禁止中だと思うようにできん!馬鹿やろう!
青春してるなお前ら!


PS、げんごろ、いつかいつかって先延ばししてると女の子なんて運命感じてどっかいっちゃうよ?がんばれ。


以上。うけうりでしめたパクリ屋ねずでした。
あへあへ。ランククリックよろ。

それと7000HIT企画も募集中ねwよろ。
  
コメント

ねずのリア裸写真公開企画
あんにん│URL│06/20 21:36│編集

上に同じく

ムリなら、恥ずかしい過去を暴露
げんごろ│URL│06/20 22:38│編集

如何でもいいからなんかやれb

魅了させる7000hits企画楽しみにしてるぜ

なんてったってラッキーセブンだからな・・・・
昇竜│URL│06/21 00:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/91-6851cf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
