明けましておめでとうございます。

もう1月5日です。

大分出遅れた感、お前なにやってたんだよ感がありますが、

挨拶は大事ですよね!おやっさん!という精神のもと、

こういう書きはじめにしようと、そう決意した所存です。

2008年ですね。

新年です。

年賀状は出しましたか?

僕は出してません。

年賀状はきましたか?

僕のところには一通だけきました。

お年玉の入りはどうでしたか?

僕は4万と数千円でした。ホックホクやで。

お年玉をもらえなかった人も、へこむことはありません。

年の始めです。

初詣に行く人がきっと多いでしょう。

朝早く神社に行ってみてください。

きっと数百円落ちてるはずです。

あとはそうだな・・・自販機の下とか、つり銭漁るのもいい感じです。

1日に3回チェックすれば100円くらい手に入ります。

4箇所チェックすれば400円です。

1日生活できます。

わぁ、これでホームレスでも平気だね!

どこがどうが平気なのかはわからないけど。




下書きで1回保存したの忘れてて、更新反映されてなかった。

ショックだ。



>名無し氏
気があうね!
今のジャンプで楽しみなのはHxHくらいだけど、
ああいう読みきりが増えてくれればいいな。
ストーリー的なものには一切期待してないけど。
ジャンプSQもクレイモアとギャグ漫画日和以外に読むものが増えればいいのだけど。
  
コメント

ロザリオとバンパイア漫画は面白いんだよ漫画は!
って友人が俺にソウルフルなシャウトをかましてくれた。
面白いらしい。アニメは一騎当千みたいな感じらしいが。
すば│URL│01/06 12:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/910-cdcf0e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
