更新がすごく遅かったのもあって、

じゃあ、ちょっと物足りないからもう1回更新するかー

って書いてたら翌日の分が出来上がってしまった。

そんな痛いパターン。

しかもバトンです。

バトンの日はネタがあまるから2回更新とかできていいよね。

やるかどうかはまだ決めてないけど。



【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


では、いってみましょう。


1.7人にバトンを回す
やりたい方、
ネタに困っている方、
肩こり、腰痛等にお困りの方、
是非どうぞ。


2.名前は?

「ねず」。
どこぞのあれらで「N's電気」っていうのも使ってたりします。


3.ご職業は?

学生です。
でも学校行ってません。
受験合格→高校入学
そこから僕のスクールライフはスタートします。
・・・ゴールしそうな気がする。


4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

・長門よりハルヒ
・閣下よりババァ
・かがみよりみなみ
・レミリアより咲夜
・エルルゥよりアルルゥ=カルラ=トウカ
・ゆいよりれあ
・クルルよりティータ
・次女より三女より保坂
・たまちゃんよりみやみや

こんな感じです。
最近のニコトップでよく見る、
ニコ厨を基準にしてキャラ名をチョイスしてみました。
一部違うけど。


5.特技は?

坂口ボイスが「ときどき」でます。まだマスターしてません
あと一瞬にして場の空気を凍らせることができます


6.資格に何か持ってますか?

英検しかもってません。乏しいな。


7.悩みはありますか?

僕から悩みをとったら変態しか残りません。


8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの、チョコレートとか。甘党だなぁ。
嫌いなもの、魚介類はほとんど食べられません。あとはキノコとか。ナスとか。
なんとか改善したいところです。


9.今、広い意味で恋してますか?

すごくしてます。広い意味で


10.擬人化に萌えますか??

上手い具合にデフォルメできてると萌えます。
萌えもんいいよね。ジュゴンとギャロップとキュウコンetc...は俺の嫁。
ウツボットに「すのはら」ってニックネームをつけたりします。


11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください

あれ、被ってますね。
特にその人たちについて紹介することはありませんが、
肩こり腰痛の方に医者を紹介することはできます。


12.サイトの紹介的なものをお願いします

笑える記事を書こう・・・
そう言って旅立った彼はあれから3年たっても帰ってきません。
だんだんと軌道修正していくつもりでいます。
趣味記事は書くけれど。


13.一年前何してましたか?

酒に溺れ自分を見失い夜の街でフィーバーしてました。

嘘です。ネトゲに没頭してました。時間の無駄だったなぁ。無駄無駄ァ!


14.初めてハマったCPは何ですか?

ハマった・・・なんだったかなぁ。
嫁と主人公のカップリングが多い気がします。
主人公消えればいいのに。


15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

確認してきたら、無意識に出るのは左足でした。
たぶん左から。


16.腐ったきっかけは?

炎天下に放置。

ホモ好きは腐って言うんでしたっけ?
レズ好きはなんていうんでしょう。僕はそれです。


17.一番最後に見たテレビは?

今テレビつけたらNEWSゼロがやってました。
なんだかなぁ・・・。


18.最近買った漫画は?

ジョジョの奇妙な冒険文庫18~30巻
みなみけ3巻
瀬戸の花嫁6巻


19.嫌いな人いる?

命を大切にしない奴


20.休日のご予定は?

今週は模擬試験があります。


21.暑がりですか?寒がりですか?

極度の寒がり。
ほんと寒いのは無理です。


22.何歳ですか?

15です。ピッチピチです。


23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?

きもっ・・・・・・

願いながら箱を開けると、必要なものが出てくるアレを出してもらいます。
そして嫁を現実に呼び出します。うっしゃあああああああああ!


24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?

さわる。

いや、いやらしい意味ではなく。違いを確認するために。

冗談抜きで答えると、
女物の服を買って着てみたり、コスプレしてみたり、
女性声優の声真似をしてみたり、カラオケいったりすると思います。


25.小説派?イラスト派?

比較の対象がおかしいと思う。

イラスト派です。


26.マイブームは?

ジョジョ。


27.好きな本を一冊紹介して下さい。

タイムリーに神様家族。
人によっては寒い展開もありますが、
耐え切れば素晴らしい感動を得られる、と思います。


28.今一番行きたい場所は?

コミケに行ってみたいです。
秋葉原も行ってみたいなぁ。
外国だとパリ。ベタだけど。


29.今一番欲しいものは何ですか?

愛と金。

スタンドがほしいです。ダーカーの黒みたいな。
メギャンみたいな感じでワイヤーがでるやつが理想かな。


30.今一番観たい映画は何ですか?

・空の境界
・ピューと吹くジャガー


31.今の格好(服装など)を簡単に教えて下さい

パジャマみたいな、軽いやつです。
3種類くらいあるので、家にいるときはこの中でローテーション組んで着てます。


32.漫画で好きになるキャラの傾向は?

傾向・・・男キャラはかっこいいと好きになるなぁ。
女キャラはいろんな要素があるのであえてあげません。

ブチャラティは異端だった。おかっぱなのにすんげえかっこいい。


33.好きな色はなんですか?

黒。


34.オタク暦は何年ですか?

暦・・・すごく浅い気がします。1年くらいでしょうか。


35.今一番多く持っている漫画は何ですか?

ジョジョ文庫1~30が最多。


36.ケータイの色

白。黒が好きだけど、合わないものっていうのはありますよね。


37.学生時代の部活動

小学生のころはサッカーやってました。
中学に入ってからはバスケ。すぐ退部したけど。


38.カラオケの十八番は?

十八番ですか。
個人的にはREADY STEADY GO と おはよう。
あとThe biggest dreamer。
レザマリとかERINNNNNN!!とかは歌ってて楽しいです。


39.好きなどうぶつ

ぬこ可愛いよぬこ。


40.好きなアーティストは?

eufonius、林檎、イトケン、あたりは好きなアーティストって言っていいと思います。
イトケンは入れていいのかどうか迷うけど。


41.修羅場を経験したことある?

ないです。


42.スイーツ(笑)をどう思う?

(笑)


43.ストレス発散方法は?

自分を殴ったり、泣きゲーやったり、離脱したり。


44.今すぐにしたいことは何ですか?

離脱したいです。なんでもできるので。


45.今一番好きな名言をどうぞ。

ぶっ殺すと心の中で思ったならッ!
その時すでに行動は終わっているんだッ!

任務は遂行する、部下も守る
お前ごときに両方やらなくっちゃあならないってのが
幹部の辛いところだな。

覚悟はいいか?俺はできてる


5部が個人的にすごく好きです。
あえて熱いところを持ってきたけど、他にもいっぱいあります。
僕っぽくないからのせないけれども。


46.好きな声優さんは?

小清水、茅原、桑島。


47.おとといの夜ご飯ゎ?

なに食ったっけ。思い出せません。
でも脳トレは買いません。


48.明日のお昼何食べる?

給食だと思います。


49.生まれ変わるとしたら?

女がいいなぁ、と思ったけどやっぱやめ。
出産大変そうです。

あれ、子供前提だ。


50.自分はどうやって死ぬと思う?(理想

笑って死ねたらいいと思います。

事故死病死は嫌。


51.今何時?

0:30


52.なんだって?

カエルピョコピョコ三ピョコピョコ合わせてピョコピョコ六ピョコピョコと書かれた
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマを持っている
東京特許許可局局長の客はよく柿食う客で
生麦生豆生卵も好きだったが、諸首相詐称訴訟勝訴記念に
地図帳でチェジュ島を探しながら404泊405日かけて
新春シャンソンショーを見に行く予定だった擬似自殺をもくろむ
ガス撒くバス待つ僕がバスガス爆発で吹っ飛んで
裏庭には二羽庭には二羽鶏を飼っている坊主が
丈夫な屏風に上手に丈夫な坊主の絵を描くと
高くくった鷹狩ったカッター買った肩硬かった方が高かった肩叩き機買った。
しかし、釘が気になるので引き抜こうとしたら、「この釘引き抜きにくい」と言い、
高かった肩叩き機を「すももも桃も桃のうち」というメーカーの
超高速増殖少食長足緑色草食恐竜型の車種3種類と交換した。
ところがその車で有料路走行中、
変な人が現れ、御者座を見ながらすぐそこの竹垣に竹立てかけた。
向こうの竹垣にも竹立てかけた。すると、またさらに変な人が現れ、
「この竹垣に何故竹立てかけた?」「竹立てかけたさに竹立てかけた」
「じゃあ、あの女の縫う布の名は何?」「あの布は名のない布なの」  
「ところでどこに行くの?中枢抽出手術技術の輸出入中でしょ?」
「2ミリのミニ耳見に行くの」
「それならお綾や、母親にお謝りなさい」
という会話がなされた


53.今の気分を一言で言うと?

スラマッパギ。


54.ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ !!

ころしてでも うばいとる !!




やっぱりバトンは楽だなぁ・・・。

まったりしてたら1時間くらいかかったけど。


記事的には楽だけど、見直しきれずに誤字脱字があったりする

それがバトンの難しいところですよね。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/914-edefa108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
