fc2ブログ
追記、友からリク。「気分上々↑↑」
DLキー a ね。
うまくできてるかね?


まずはコメ返信からいこかね。

>杏仁
いぁ、それやっちゃうと法的にあっはんいやんだから無理な。

>げんごろ
↑に同じく。
それとぱーふぇくとなオレに恥ずかしい過去なんてあるわけなかろうが!
ぁ、いや・・・。これはまぢで・・・。ネ?

>昇竜
基本的にアイディアねえから募集しとるんじゃげな。
それとラッキーセブンは7777とかだとおもっとるんじゃげな?






さて。題名のとおり、神様家族1~8巻を大人買いしてしまいましたが。
ぇぇ。Amazonですがなにか?
近所の本屋にないんですよ。MF文庫J。
値段は4800円ですよ。大体。4872円とかかな。正確には。
金ないんですけどね。貧乏へっちゃら開運法ですよ。ぇぇ。
計算間違いとかじゃ決してないです。
ぁ、ちなみに、お札変えるとき、1万円札は銀行にもってって、
取り替えてもらうらしいんですけど。
その取り替えた古い1万円札。
銀行でチョメチョメして、それをダンボールにするらしいです。
だからってダンボール売って1万になるわけじゃありません。
ただAmazonのダンボールが目にはいったからね。
ほら壁穴きてよかったな。雑学増えたぞおめでとー。
んで、まぁこの本の感想を、まぁぶっちゃけて一言で言うと、


エロい!   それと面白い!
ぁ、二言になっちゃった。
まぁどんまい?
いや、意図的にやってるからネタってもんなんだけどね。
うん。
どこがエロ面白いかって言うとね。
まず第1章なんだ。
章名が「ブルマおめでとー」。
はい、なにがおめでたいんだがまったく分かりませんが。
でもとにかくめでたいんでしょうな。ワッショイ。
ちなみに2巻の1章は「スクール水着ありがとー」でした。
ちなみに、ブルマーって人が発明したからブルマらしいですよ?
ほら、これでまた雑学ひとつ増えたな。ブルマおめでとー。
うはwブルマがおめでたくなったぞ!ワッショイ。

ぁっはそうだ。
そのほかにエロいとこだとね。
うん。いや、全体的にエロいんだわ。
口で説明すんのは難しいけどすごいんだ。マジで。
レディースコミック持ち出して自己規制とかどうとか。
読んだほうがいいってこれ。
オレは学校で読んでたけど視線つめたかったなぁ・・・なんでかなぁ?
ただ本みながら笑ってただけなのになぁ・・・。
いやぁ、そんな見つめられると照れちゃうなぁ。
いやぁ、もうこれ困りましたなぁ。
いやぁ、いきなり椅子に蹴りは酷いんじゃないかなぁ・・・;
うはwちょっと待てお前w
ちょいw
待って!マジで!
うわあぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああのぅぉあああああああ!





ブログランククリックよろ。7000HITアイディアよろ。
だんだん投げやりになってきたのは・・・まぁどんまい。ノシ

テンコちゃん可愛いね。実際いたら失神するね。
即死だな。なぁ?ジョン兄。
ジョン兄って誰だっけ;
スポンサーサイト



  
コメント

あれはエロいな(笑
涙があれに・・・
フジ│URL│06/21 21:32│編集

あっはんいやんだから面白いんだろw
8000HITの時も同じカキコミしてやるぜ!!

ねずのリア裸写真公開企画('
杏仁│URL│06/22 18:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/92-fcbeaf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)