ぱちゅコン!入手した。

委託始まってたなんて知らなかったぜ。

1ステージ式なのはちょっとがっかりだけど、

レトロな感じがしてそれはそれでいい感じなのかも。

最初に使えるのは・・・なるほど、紅魔館チームか。

そりゃあぱちゅコンだもんな。

紅魔館キャラ


上から、中国(近接)、パッド長(弾幕)、パチェ(飛行)、れみりゃ(弾幕)、フラン(近接)。

近接<弾幕<飛行<近接  って相性。

easyから始めたのですが、

中国量産+パッド長数体+パチェ1で序盤を凌いで、れみりゃフランで余裕ですね。

フラン+木符の素早さが狂気。

弾幕型相手でも妹様無双してくれます。

パチェの使いどころがいまひとつわからない。

パチェに限らず、飛行型は使い難いです。

弾幕相手に有利といっても、

近接量産型ザクしたり、弾幕近接ぶつければ数でなんとかなるし。

でもパチェが数体いるだけで弾幕がすごく楽っていうのもあって。

一長一短なキャラだなぁ。





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/926-feeaa78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
