なんかよくわかんない展開になってきました。

来週は「3 on 3」ってなってましたね。

メンバーはOP的に杏なんだろうな。

なのに智代ルート、椋(杏)ルートもほのめかす次回予告。

おまけに芽衣まで出てきて。

草野球もやるのだろうか。

それとも渚ルートの付属品のまま終るのだろうか。

そのまんま芽衣ルート放送、っていうのだけはやめてほしいです。

あれは辛すぎます。サッカー部UZEEEEEEEEEEEEE!ってなるからね。

草野球なら大歓迎です。このルートは大好きだ。


個人的には智代ルートも見たい反面、

誠死ねならぬ岡崎死ね状態になりかねないので悩みどころですが、
(既に手遅れ感ありますけど)

杏ルートを放送する可能性が出てきたのはすごく喜ばしい。

と考えるもののおそらくしないんだろうなー、という結論に毎回至ってしまう悲劇。

来週が楽しみです。同じ高みへが聞けるかもしれないし。



しっかし、春原はやっぱりかっこいいなぁ。勝平ルートは除くけど。





そのほか、今期アニメはペルソナがいい感じですね。

見てると3を買い戻したくなります。

OP、EDは原作のを使ってほしかったな。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/929-fc598018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
