100000.jpg





なに?>>1000の姿が見当たらない?


ハハッ、僕に聞いたって分かるわけないじゃないか。


今頃きっと・・・・おっと、なんでもないよ。





本編、よかったなぁ・・・。

いい具合に智代分もあったし。

本当にいい具合だった。絶妙なバランス。

同じ高みへのアレンジもかっこよかったし。

サントラがでたら買おう。

etudeアレンジと高みへアレンジだけで3000円出す価値はある。

むしろ5000までならだす。

しかし、OP内容からしてアフターまで放送するかと思ったんですが、

DVD全8巻でしたね。

どうするんだろう。

「CLANNAD」は2クールで終らせて「CLANNAD AFTER STORY」とかでもやるんだろうか。

なんか詐欺くせー。


アニメでも、リアルでも、バスケ見てるとやりたくなります。

マジで。マジでやりたくなる。

正直ね、もうこれただの自信過剰なんだけど、

バスケ部やめなかったら並以上にプレイできるところまでいってた気がする。

スポーツ推薦なんてそんなのは望んでないし、実際無理なんだろうけど、

一般で言うところの推薦なら受けられたと思う。

つまるところ、学校もちゃんと行ってた気がする。

思えば、あそこが分岐点だったんだなぁ・・・。


よく「クラナドは人生」なんていわれてたりしますが、

本当に、何度も書いてるし、

こんな若くていうのもなんだけど、僕にとっては人生だったりします。

いや、うん。

春原みたいな生活してるからじゃないんだぜ?

おまけに春原声が出せるとかでもないんだぜ?

ないんだからな・・・・・・?





こういう記事のオチはぜったいにコレ!

っていうのが僕のジャスティス。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/936-df186c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
