はい。
リア友の家で更新中でございま。
うん。ね。新しいキーボードはあるんだけどね。
なにしろ禁止中なもんですから。
キーボード変えられないんですよ。
今日親がパルシステムやるんでそんときに変えるかな。
てけてけてむてむパルシステムですよ。
知ってるかな?
知らないよね。
ね。牛さんがでてくるCMですよ。


それじゃね。昨日あんま更新できなかったしね。
書きたかった2巻と3巻のことでも書きますかね。
アニメも2巻の内容にはいりましたけどね。
2巻発育少女ね。橘愛偏ですね。
えーっとね。
2巻はね。
一言でずばこーんって言うとね。


深い・・・   そしてエロい!


ぁら、また二言になっちった。
感動もんなのね。エロさと面白さは健在だけど。
最後のほうとかやばいよ。
ぁー・・・。
いや、これやばいんだわ。
赤ちゃんどうこうだの、犯罪どうこうだのね。
スクール水着で高校いったりとかね。
お風呂とかね。
ね。
いや・・・。アニメのほうはいまいちだったけどねー。
名前だすとつまらんからださないけど、
あの車椅子の女の子。顔が・・・顔がああああああああ!
ね。想像より低かったしね。
がんばってほしいもんですよ。
作画も声優さんもね・・・。
まぁそれ以外はいいんじゃないの?

3巻はねー。
久美子○○説HIT!みたいな。推理小説読んでてよかった。
作者「桑島由一」さんの言うアレでは、ハードコアらしいですがねー。
まぁいろいろすごいっすよねぇ・・・。
絵とか、絵とか、絵とか絵とかプッシュー!とかw
アニメは大体3巻までやって終わりですかね?



ぁぁリア友がやめれやめれ言うのでやめま。家で更新できるようになったら、ネタ混ぜ込みますぜ。はっはっはっはw
スポンサーサイト
  
コメント

こんどおれにもかしてぇ神様家族
魔ー太郎│URL│06/23 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/94-4808e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
