久々に鼻血がでた。


で、その理由がすごくくだらないっていうか15禁っていうか

もしかしたらっていうより軽く18禁レベルなんですが、

これはたぶん男の子しかわからないと思うんだけど、

朝、ものっそい大変なことになってるじゃないですか。

心身共に。

ね、どうにもやりきれないこの俺の気持ちをどうしてくれる!

な状態なわけですよね。

で、そこでなんかこう妄想とかしちゃうと、

そりゃもうパーラダイスッ!なわけで。

今日の僕はそれをしてしまったわけで。

それが原因で鼻血が噴出しました。

ストレスってすごいですよね。

妄想力がいつもの数十倍。

いつもならしないようなレベルの妄想までガンガンきました。

艶めかしかったなぁ・・・・・・。

そして色っぽかった。

艶めかしく色っぽいって本当に反則だと思う。

エレクトさわる氏の絵とかはもう至高。

・・・夢の世界へ旅立ってきます。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/940-78a6b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
