CLANNAD今週も神回だったな。

智代分が異常だし、来週も智代ルートな予感が。

おまじないもGOOD。むしろBEST。

再来週くらいで智代ルートが終わる感じになるのかな。

次回予告を見た感じだと深いところまでいかないレベルでやるみたいだし。

椋杏はやるんだろうか。もう放送できるようなところがない気がする。

いずれにせよ渚休学で空いた時間軸に無理やりぶち込んでる感は否めませんけど。

それでもやってくれるだけマシか。

時間の使い方はうまくやってんだけどなぁ・・・。

なんか釈然としないもんがあります。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/941-05e65de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
