すごいよ!マサルさんの完全版を本屋で見つけました。

2巻目まで出てました。

いつから・・・?

値段を見てびっくり。

1300円て。1300円て。

結局買わなかったのですが、

近いうちに買おうかなーなんて思ってます。

蔵等の漫画探しに行ったんだけどなぁ。

あっきー編が見てみたかった。

見事に置いてありませんでしたけど。

あとアマゾンでブラクラ3巻買った途端に3巻以降仕入れるのやめてください。

これは孔明の罠だ。


そうそう、ここ2週間、本当に受験生みたいなことをやってました。

家で勉強するようになって、日曜意外毎日塾にも行って。

っていっても4時間+3時間なんですけれど。

パソコンいじってる時間のほうが多いんですけれど。

明日最終確認・・・というか

最終ってレベルじゃないんですけど。

確認して、土曜日が乳歯です。じゃない入試です。

大丈夫。僕ならきっと大丈夫。だってやればできる子だもん。

うん、今までそうやって生きてきたもんね。

テスト?そんなん関係ないっすよ。って余裕ぶっこいてたら今になって後悔だもんね。

信号?もう黄色じゃないっすか。って余裕ぶっこいてたら危うく事故りそうだったもんね。

最近よくこけそうになるしね。



・・・・・・なんだかすっごい不安。






>匿名氏
別に人妻なら孕ませてもいいってわけじゃないと思うんだぜ。
ありえない血液型だったり、
夫婦でしばらくご無沙汰だったりしたら大変なことに。
そっ、それ以前に人としてどうかと思うぜ!うん!思うぜ!

>イカ川氏
LINDAもいけちゃいます。イェイイェイ。あの絵も好きです。
いろっぺー!つやっぺー!うっはーたまんねー!
じじばば物、恋愛物、重スカ○ロ、重グロ
意外なら大体いけます。恋愛ものとか見てるとこっちが恥ずかしくなるわい。


さすがに前日だとテンションおかしいな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/950-cc4dae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
